人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の霊体験を少々


by thoth777

小沢一郎が本性を現した!

遂に小沢一郎が全日本国民の前で、その本性を現した。


悪魔である。この国を解体しようと具体的に動き出した。


国を隣国である中華人民共和国の属国としようとしている。 

小沢一郎を操っているものは小沢の心であるが、それをさらに刺激しているには坂上田村麻呂に敗れたアルテイである。

小沢自身、アルテイの肉体的末裔であると公言しているが、まさにその通りである。

アルテイは1200年もの間、滅ぼされた恨みを抱き続け今日に至っている。

この者の狙いは中央政府に対する恨みを晴らすことであり、それは天皇制崩壊を意味する。

その為に現在の日本国の在り方を根底から覆すことで目的を果たそうとしている。

哀れ小沢一郎は、そのような悪魔に操られているとは思っていないであろう。

しかし、小沢一郎のこれまでみていると親のように世話になったものを裏切っている。

最後は母国まで裏切るのである。

この小沢一郎の悪しき業は、今世のみならず過去世からの連続である。

今回の人生で彼が気がつかなければ、死後、地獄に落ち一千年魔王となって暴れることになるであろう。
by thoth777 | 2009-12-17 10:33